おじさんアメフトの練習に参加してきました

IMG_6894
(元気なおじさん達がいっぱいです(^_^)

毎週日曜日は午前7時より、おじさんアメフトの練習に参加しております。東京の2チームと合計3チームでシニアフットボールリーグというリーグを作り、試合もおこなっています。昨年は6月に東京で試合をして、12月に大阪、1月に東京で決勝戦をおこないました。(優勝することができました。)

私自身は高校でしかアメフトを経験しておらず(その後25歳から33歳までクラブチームでプレイ)、名プレイヤー達についていくのがやっとですが、大好きなアメフトを楽しんでおります。また来週の練習が楽しみです。高校のチームと合同練習になります。私の子供くらいの男の子達と真剣勝負してきます(^_^)

おじさんアメフト(シニアアメフト)リンク集

私の所属する「OVER40Legenders」

「U-59ers」(東京)

「ジーガルズ」(東京)

〜シニアリーグ未加入のチーム(リーグに参加していないというだけでそれぞれ素晴らしいチームです。)〜

 「ブラックナイツ」(大阪)

 「ヤンチャーズ」(東京)

 「ホーネッツ」(東京)